昇平てくてく日記4

高校編

てくてく日記・89「今年もありがとうございました」

Fclub
「ファミコンクラブ」ポスター(Tくん作)

===============

12/24(月)〜12/30(日)

月:クリスマスイブ、Tくん遊びに来る
火:フリースクール
水:フリースクール
木:フリースクール
金:大掃除、Tくん遊びに来る
土:Tくんの家へ遊びに行く
日:兄ちゃん帰省

===============

 いよいよ年末。2012年も終わろうとしている。
 冬休みになったTくんと遊ぶことが多い週だった。土曜日には昇平もTくんの家に遊びに行った。彼らは今、人気動画の影響で昔懐かしいファミコンにはまっていて、「ファミコンクラブ」とかいう会を二人で結成したらしい。(ポスター参照) 見ていて、なんともほほえましい。

 30日には専門学校に行っている長男が帰省してきた。こちらも元気そうで一安心。夜は、仕事から帰ってきた旦那と4人で刺身を囲んで、学校のこと、今はまっているゲームのこと、いろいろ賑やかに話をした。


 2012年は、震災の傷痕からゆっくりと回復していった年だった。精神的に不安定だった昇平も長男もずいぶん元気になって、また前向きに生きられるようになってきた。昇平は友だちと楽しく遊べるようにもなった。
 今年前半は、旦那が怪我をしたり、私が体調を崩したりと、まだいろいろあったけれど、後半にはずいぶん余裕が出てきて、私が泊まりがけの忘年会にも行けるほどになった。
 終わりよければすべて良し。そんなことを考えながら暮れようとしている大晦日。2013年も、どうかよい年になりますように。

 今年一年、おつきあいくださいまして、ありがとうございました。
 来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

(2012.12.31記)

−−−−−−−−−−−−−−−

☆昇平のブログ→ 「826番目のココログ」(「やつむの日常」から変更)
 http://ley.cocolog-nifty.com/da_silver_zone_/

☆朝倉玲の総合HP→ 「アサクラ・タウン」
 http://asakuratown.sets.ne.jp/

[12/12/31(月) 16:34] てくてく日記

[表紙][2012年リスト][もどる][すすむ]