昇平てくてく日記4

高校編

てくてく日記・102「母がダウン」

Hikoukigumo
朝焼けと飛行機雲(車窓から)

===============

3/25(月)〜3/31(日)

月:フリースクール
火:フリースクール(午前中だけ)
水:フリースクール(午前中)→学校(プランニング)、母:不調
木:フリースクール、母:寝込む
金:一人で食堂へ行く、母:寝込む
土:休養日、母:回復
日:T君遊びに来る

===============

 長男の引っ越しも無事に終わって、やれやれと思っていたら、水曜日の午後から急に体調が悪くなった。熱は出ないが頭痛と倦怠感で動けなくて、二日半、食事の支度以外はずっと寝て過ごしていた。金曜日には小学校でお世話になった原先生の離任式だったが、それにも出られず、別のお母さんにお花と見送りをお願いした。残念。
 そんな中、昇平は落ち着いて過ごしていて、金曜日には一人で町の食堂へうどんを食べに行ったりした。初めての店だったのだが、祖母から場所を聞いて行って、ちゃんと食べてこられたらしい。
 土曜日には私もようやく起きられるようになったが、その後も喉の痛みは残っている。どうやら疲れから風邪をひいたらしい。まだ完全に治ったわけではないから、もうしばらくおとなしくしなくては、と思っている。

(2013.4.1記)

−−−−−−−−−−−−−−−

☆昇平のブログ→ 「826番目のココログ」
 http://ley.cocolog-nifty.com/da_silver_zone_/

☆朝倉玲の総合HP→ 「アサクラ・タウン」
 http://asakuratown.sets.ne.jp/

[13/04/01(月) 14:55] てくてく日記

[表紙][2013年リスト][もどる][すすむ]