昇平てくてく日記4

高校編

てくてく日記・189「期末試験無事終了」

Hirorinabe
土曜日に昇平が作った一人鍋。キノコたっぷりキムチ風味。

===============

2/9(月)〜2/15(日)

月:フリースクール
火:フリースクール
水:建国記念の日、母と買い物へ
木:病欠分の期末試験(現代文・美術)
金:定期診察
土:雪かき
日:母の買い物手伝い

===============

2/16(月)〜2/22(日)

月:フリースクール
火:フリースクール
水:フリースクール
木:フリースクール
金:フリースクール
土:買い物・料理
日:家族で外出

===============

 感染性腸炎で病欠して受けられなかった期末試験を、2月12日に受けることができた。現代文(国語)と美術。国語は得意ではないのだけれど、レポートの試験範囲を繰り返し勉強してきたので「割と楽勝だった」らしい。美術は実技中心だったけれど、これもなんとかできたらしい。試験が終わって10日ほど過ぎたけれど、いまだに追試のお知らせは来ないので、合格点を採れたのだろう。これで学校の試験は全部終了。いよいよ昇平の学生時代も終わるんだな、と思うと感慨深いものがある。

 次の週には体調もすっかりよくなったので、フリースクールに行くのに駅まで歩くことを再開した。往復50分くらいの歩くので、さすがに夜は早く眠くなるようだけれど、精神的に安定した毎日が続いているから、いい運動になっている様子。増えすぎた体重を減らすためにも、体力増強のためにも、続けてほしいな、と思っている。

(2015.2.23記)

−−−−−−−−−−−−−−−

☆昇平のブログ→ 「826番ココログ」
http://no826.cocolog-nifty.com/blog/



[15/02/23(月) 07:58] てくてく日記

[表紙][2015年リスト][もどる][すすむ]